些細なことでもお気軽にご相談を

お客様からいただいた質問内容をまとめております。
お電話や公式LINEからも受け付けております。お気軽にお申し付けください。

費用・見積もりについて

見積もり金額から追加費用が発生することはありますか?

お客様からの追加工事のご要望がない限り、見積もり金額から追加費用は発生いたしませんのでご安心ください。

ローンや補助金について相談できますか?

はい、可能です。リフォームローンや各種補助金について、お客様の状況に合わせたご相談を承っております。

支払いが発生するタイミングを教えてください。

基本的には工事着工前と完了後の2回に分けてお支払いをお願いしております。なお、見積もり金額が100万円以上の場合は、着工前に総額の3〜4割程度を前金としてお預かりしております。

見積もりは無料ですか?

はい、見積もりは無料で承っております。まずはお気軽にご相談ください。

可能な支払い方法を教えてください。

現在は現金による銀行振込のみのお取り扱いとなっております。今後はお客様の利便性向上のため、クレジットカード決済も順次導入予定です。

工事について

近隣への挨拶や配慮はしてもらえますか?

はい、もちろんです。工事着工前のご挨拶はもちろん、工事期間中の騒音や安全面など、近隣の皆様への配慮を徹底いたします。

工事の進捗報告はどのように行っていますか?

現場で撮影した写真とともに、メールにて定期的に進捗をご報告いたします。遠方のお客様にも安心していただけるよう、丁寧な報告を心がけております。

契約・保証について

工事内容の途中変更や追加は可能ですか?

はい、可能です。工事途中でも内容の変更や追加についてご相談いただけます。その際は改めて費用や工期についてご説明させていただきます。

作業中に物が壊れた場合、補償はありますか?

はい、万が一に備え賠償責任保険に加入しておりますのでご安心ください。作業中に弊社に起因して物が破損した場合は、責任をもって補償いたします。

アフターフォローはありますか?

はい、ございます。工事完了後も安心して長くお使いいただけるよう、定期的なメンテナンスや不具合発生時の迅速な対応など、責任をもってアフターフォローいたします。

その他

問い合わせ方法を教えてください。

お電話、メール、公式LINEにてお問い合わせを承っております。お客様のご都合の良い方法で、お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP